読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IMAGINATION

レビューブログになり損ねた雑記ブログ

 

スマホをケースなしで使う為にオススメのアクセサリー

f:id:maturikun:20170331223530j:plainiPhone以外のスマホの方も是非ご覧ください

 

本日は当ブログにお越しいただきありがとうございます★

スマホケースなしでスマホを使用する際にオススメのアクセサリーを紹介します。

 

 iPhoneをケースなしで使うと「こんなに薄かったんだ」と驚いた事があります。できればケースなしで使いたと思っている方も多いと思います。でも、「もし落としたら」と思うと結構勇気がいりますよね。今日はiPhoneをケースなしで使う際にオススメのアクセサリーを紹介します。

 

スマホリング

 スマホリングとは、上の写真のような物で代表的な製品にはBUNKER RINGと呼ばれる物があります。スマホに直接粘着させる事ができ、リングを指に通すだけで驚くほど安定してスマホを持つ事ができます。届かなかった画面の端もこれを使えば落とす心配なく操作できます。

 

オススメのスマホリング

 代表製品はBUNKER RINGと呼ばれる物ですが、似た類の製品がたくさんあります。しかし中には粗悪品もあるので大事なスマホに取り付ける製品なのでしっかりとしたメーカーの物を選びましょう。

 

BUNKER RING(バンカーリング

 

 

 スマホリングの中の代名詞的存在です。 シリーズ3作目の最新モデルで前作よりも更に薄くなりスマホとの一体感が高まりました。

  • 元祖スマホリング
  • 半永久的にし繰り返し付着可能
  • スマホを立てかけることでスタンド代わりにもなる

レビュー

これを使用するようになり少し届きづらかった画面の端にも楽々届くようになりました。リングの稼働硬さも丁度よくとてもしっかりしています。

 

 

ディズニー  BUNKER RING

 

 

 なんとディズニーモデルのバンカーリングもあります。公式です。値段は通常より600円程高くなりますが、ミッキーです!ミッキー!

 デザイン以外は通常のバンカーリングと大きく変わらないので安心して使用できます!ディズニー好きにはたまらないですね。シンプルにミッキーを型どったデザインが素晴らしいです。

 上記Amazonリンクに写真もたくさんありますのでご覧ください★

 

iRing 

 

 iRingはバンカーリングより後に出た製品です。見た目もよく似ていますが、リングの形状が違うのが大きな違いです。リングの上を平らにすることでスタンドとしての機能が高まっています。また、デザインの種類もiRingの方が豊富にあります。上記Amazonリンクより確認することができます。

 スタンドとしての機能・デザインを重視する方はiRingがオススメです。

 

以上です

 オススメのアクセサリー紹介でしたが、スマホをケースなしで使用するにはスマホリングを使用するのが一番いいと思います。ということでスマホリングのみの紹介となってしまいました(笑)

 

注意点

 スマホリングは人気のある商品であるがえゆえに巷には偽物も出回っているみたいです。相場はだいたい1500円ほどです。あまりにも安い商品を購入される際は注意してください。

 

 

本日はこのブログをご覧いただきありがとうございました。

★これからもよろしくお願いします★