
IMAGINATION

レビューブログになり損ねた雑記ブログ

 

コカ・コーラを美味しく飲みたい

f:id:maturikun:20170126211503j:plain

 

今日は今欲しい物を紹介します。

 

突然ですがコーラ美味しいですよねー

 

 晩酌するととても幸せな気分になるのですが、僕はお酒が好きではないので晩酌はカルピスか炭酸飲料です。

 

 グラスに氷をたっぷり入れて飲むコーラが美味しんです!

 

 今日はコーラの話ですがあの伝統ある感じにロマンも感じます!そんなコーラを美味しいく粋に飲むために良いグラスが欲しい、そんな要望を叶えるグラスがあるようなので調べてみました。

 

その名も

リーデル コカ・コーラグラス 

  私はワインを飲まないので詳しくないのですがリーデルという超有名な高級ワイングラスの名門ブランドがあるそうです。そのリーデルコカ・コーラ専用のグラスを開発しました。聞く所によるとリーデルは世界で初めてワインがグラスの形状で味が変わることを発見したみたいです。

 そんな超有名高級ブランドとコカ・コーラが共同で最も美味しく飲める形状を考えたのがこのグラスだそうです。

 

リーデルの特注グラスで「コカ・コーラ」に乾杯 Riedel Toasts Coca-Cola With Custom Glass: The Coca-Cola Company

 

上記サイトにコカ・コーラグラスを作るきっかけになったことが書かれています。

 

リーデルの公式サイトはこちら↓

www.riedel.co.jp

 

 これは絶対に美味しいし、話を聞くだけでも美味しく感じるはずです!!

 

 晩酌はとても幸せを感じることのできる時間です。そのお供となるグラスを自分が気に入った物を選ぶと、さらに幸せ感が増すと思います。何より庶民からすると高級というのにとても憧れます!

 

こちらがリーデル コカ・コーラグラスです!

 

    

 

なんとも言えぬ素晴らしい形状

高級感が伝わってきます。

 

公式サイト↓

shop.riedel.co.jp

 

欲しいです!

アマゾンで2つセット約3,500円と趣味と考えるならそこまで手の届かない価格ではありません。一人で使う方も高級グラスは繊細なので、2つセットだと割れた時用の予備になります。一つでも売っていますがセットの方が断然お得です。

 

 僕も売り切れる前に買いたいです!!

 

 

コーラ好きの方はぜひオススメです!

Amazonのレビューも良いレビューばかりですよ!

豪華で優雅な楽しい晩酌をやりましょう!

 

 

Amazonでの購入はこちらから↓

http://amzn.to/2j84ya6

 

 

 

以上です!(本当に欲しいのでステマじゃないですよ!(笑))

 

 

 

 

  maturiun's diaryはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。