
IMAGINATION

★主にガジェット関係の商品紹介をしています★

Profile

f:id:maturikun:20170208205033j:plain

 はじめまして

 主にガジェット関連(Apple製品、カメラ)のレビューと、気になる情報を紹介しているブログ『IMAGINATION』へようこそ!

 このブログを通してお気に入りの一品や身になる情報を見つけていただけると幸いです。

 

maturikunについて

 maturikunは私が勝手につけたニックネームです。良いのが思いつかなくてとりあえず祭りが好きということで、このニックネームにしました。

 現在は23歳のサラリーマンで高校卒業後に就職したので、現在6年目となります。仕事は3交代勤務です。

  • 現在23歳
  • 学歴 高卒
  • 性別 男
  • 職業 サラリーマン(3交代勤務)

ライフスタイル

 給料-生活費(3万)-小遣い(3万程)=貯金

 かなり節約して貯金を頑張っています!

 

★趣味★

  • 写真撮影
  • ネットサーフィン
  • ロードバイク
  • 旅行(ディズニーリゾート)
  • パソコン

★問い合わせはTwitterでお願いします★

 

プライバシポリシー 

アクセス解析

  当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Google Analytics」を利用しています。このGoogle Analyticsはトラフィックデータ収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。 この規約に関して、詳しくはこちら、またはこちらをクリックしてください。

 

Amazonアソシエイト 

 IMAGINATIONはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。