カメラについて

こんにちは!

 

今回はカメラについてです。

 

私は飽きっぽい性格なのか、興味を持ってもすぐに飽きてしまい長く続きません。

最近でいうと、ソフトテニスを始めてみたいと思い、ラケットにシューズまで購入し総額約30,000円ものお金がかかってしまいましたが、なんと2回しか使っていません...

 

しかし、そんな私ですがカメラは飽きずにずっと続いています。

なんとなくカメラで写真を撮り始めたのは中学生ぐらいからだと思っています。

当時はカメラが好きだという認識はなかったのですが、高校生になったとき携帯電話のカメラ機能があるにもかかわらず、マイデジカメを持ち歩いていました(笑)

 

その頃から、自分はカメラが好きだということがわかり、社会人になり一眼レフカメラのエントリー機を購入し今に至ります。現在使用しているカメラについては後日紹介したいと思いますが、今ではハイアマチュア機(50万程)のカメラを購入しようと考えています!!

 

現在の将来プラン(カメラ)

 

今、2016年9月 思い描いているカメラライフは、

一眼レフカメラ(50万円程のハイアマチュア機)

・業務用ビデオカメラ(20万円程)

 

上記の2台体制で自分の好きなものを、どんどん撮っていきたいと考えています。

大体自分のなかでは機種まで決まっているのですが、今は伏せておきたいと思います。

まだまだ、理想とする目標まで遠い道のりがあるので、少しずつブログも更新していきたいと思いますので、閲覧よろしくお願いします。