iPhone 7決断

こんにちは!

 

前回の続きです。

iPhone 7は今使っているiPhone 6 plusよりも魅力的な機能が多く、

欲しい気持ちはあるのですが、今回は見送りました。

 

見送った理由

・大幅なデザイン変更はなかった

・現在使用しているiPhone 6 plusがまだ綺麗

・来年度は大幅なモデルチェンジの噂がある

 

以上の理由です。やはりすでに時期iPhoneの噂がでているのが気になります。

また、今までのような大幅なCPU処理性能向上はしていないので、

Appleの公式見解通り3年間隔での買い替えが妥当なのかもしれません。

今年はmacの購入も控えているので節約したということもあります。

 

私がもし購入するのならどのモデル

 

周りにもいると思いますが、iPhone 6が登場したとき長年のiPhoneユーザーなら、

ぜひplusを使ってみたいと思いplusを購入した人も多いと思います。私もその一人ですが、やはり思ってしまいました(笑)

 でかくて使いづらい...

その点を踏まえplusユーザーはこんかいはiPhone 7にするという方も多いとおもいます。私も買うならplusではなくiPhone 7と発表前には思っていましたが、

iPhone 7 plusにはカメラ好きには堪らないカメラ性能が搭載していましたね(笑)

iPhoneシリーズ初の広角+望遠レンズが備わったiPhone 7 plusはとても魅力的です。

また、大きくて使いづらいと思うかもしれませんが、

 

 もし購入するならiPhone 7 plus 32GB シルバーを購入します!

 

以上、iPhone 7についての記事でした。